FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンクリート保護塗装材

外構のコンクリートを保護する塗料です。

汚れや、長年の雨でもろくなるのを防いでくれます。

ガレージ&ウォール なるものを見つけました。

コンクリートの質感をそのままに保護してくれそうです。

施工も自分で出来そうなので追々やってもよいかなと思います。

http://www.ashford.co.jp/product/garage.html
item1.jpg

スポンサーサイト

ガス温水式床暖房

最近寒くなってきました。。

現在の我が家といいますと、一戸建て2階・3階部分を賃貸で借りております。
1階は大家さんの倉庫なので、ガラーんとしてます。
なので2階の床がすごーく冷たい。

新居はそれなりに密閉性があり、現在の住まいよりは暖かくなると思いますが、
ここにきて、床暖房の良さを感じています。

ちなみに新居は都市ガスエリアなので、
ガスの温水式床暖房が良いかと思います。

部屋面積の80パーセント以上に敷き詰めると主暖房として機能するそうです。

ガスファンヒーターも即暖で良いのですが、
なんといっても空気が汚れないので超快適だそうです。

電気式の床暖房の場合は、20A~30Aの電気容量を増やさなければならず、基本料金もアップ。
そしてこれは暖房を使わない季節も支払わなければなりません。。。
ガス温水式の場合は契約電力はそのままでOKなのも魅力的です。

こんなプランもあるようです活用してみても良いかもです

東京ガス≪暖らんぷらん≫
ガス温水床暖房を使う冬場の料金がグッとお得
12月~4月の検針分(東京地区の場合)

東京ガスでは、多くのお客さまに気軽に床暖房をお使いただけるよう、
家庭用ガス温水床暖房契約≪暖らんぷらん≫を ご用意しています。
≪暖らんぷらん≫は床暖房シーズンの冬期(12月~4月検針分)のガス料金が
とってもお得です。快適な床暖房をより快適にお使いいただけます。

暖らんぷらん

b_16_2.gif
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。